習い事楽しい

週一のダンスレッスンがいい感じで続いてまして、一日中座ってる&車通勤のOLには必要な時間である!

とくに肩回す基礎練がまじで肩こり解消に効果ありです。

最近は会社のトイレ(個室内)でこっそりやる。


先日、同じクラスの19歳の子が、もっと本格的にやりたいから渋谷のスクールに移ることにしましたって言ってて、! 10代の可能性!! って軽く目眩がした。

20代の10年間て、自分の判断とか責任でできることが一気に増えて、すんごい濃かったよ。祝福せよ!!

そして元はといえば運動不足解消&趣味、で始めた私は、あっさり負けず嫌いが再発して、やるからには納得いくレベルまで上げたくなって自分の至らなさに葛藤。

とはいえ若い子たちと競うわけではないんだけど、無様なのはやだ、30になっても衰えない自意識に苦笑というか期待というか、まぁ忙しいね、心が。


どうでもいいけど今踊ってる曲の歌詞、

ちょっとムハンマドゥー

って聞こえる箇所があって、

いやいやムハンマドは無いやろと思って調べたら

仕掛けるtrapもハマる

が正解で、ちょっともうどこから手をつけたらいいか分からない。


今日も私に幸あれ。