ダンス部の血が騒ぐ

今週のダンスレッスン後、ちょっと難しい振りを習ったとこだったので、先生がしばらく音楽をエンドレスリピートで流してくれた。

生徒は身体が覚えるまで何度でも踊る! ってやつをやってたんだけど、久しぶりに高校のダンス部(文化祭前)の感覚だったね。

もう一回! もう一回! って踊りたくなるあの感じ。

血が騒ぐ…!



ちなみに街中のダンス部あるあるは、

・一度でも振りつけた曲が流れると踊りたくなる

・広い場所と鏡になるもの(夜のショーウィンドウとか)を見ると踊りたくなる

・面白い振り付けのPVをみると体得したくなる

の3本です。

来週もまたがんばりましょーね、

ジャン ケン ポン!

うふふふふふふ!




今日も私に幸あれ。