自己満足のためのあれこれ

先日友人の結婚祝いに新宿でいった小さなワインバーが素晴らしかった。

フレンチベースの味濃いめのお料理がどれも一捻りしてあってさ、ワインに合うんです。

例えばポテトサラダは粒マスタードの入ったやつ、豚ハラミの焼肉もめずらしく、自家製ソーセージは白いのがおいしかった、一番感動したのはレバーペーストにカラメルソースがかかってたこと。

うわ、そうか、このほろ苦さ合うわ! やられたわ。


そしてもう一つ、ワインはグラスの半分、「ハーフ」という単位で頼めてハーフだと300円ほど。

あまりお酒強くないけど食い道楽な人にはうってつけ。なんてこと。

チーズもほかのごはんも全部うまいよ。


お店は新宿5丁目のmosh kitchenです。

新宿の3丁目とか5丁目っていいよね、大人ばっかりでさ。


結婚記念のプレゼントも、自分史上最高のセンス。

sowの体験型ギフトFOR2。

アクティブなカップルに大変おすすめ。

抜群にいいよ。


ふふふー。

昔のドラちゃんのふふふー、が懐かしいね。


今日も私に幸あれ。