イライラは出すに限るよ

30過ぎて生理前のイライラを持て余しがちだったので、いろいろ試してよかったやつ備忘録。


・大声で歌う

  →椎名林檎とかcoccoとか、毒気のある選曲がよい。どろどろしたのを吐き出すように歌う


・泣く

  →涙を流すということ。たとえばハチクロハチミツとクローバー)のラスト2巻読めば泣ける等、必ず泣けるアイテムを常備しておくと安心。


・毒舌ブログを読む

  →おすすめはオカマがぶった斬る系。

    著者が開き直っており、明快なものほど良い。


・独り言で悪口雑言の限りを尽くす

  →状況的に難しければ、脳内でもよい。

  「あばばばば」とか、なんかもう無意味でもよい。


・着飾る

  →出かける予定がないのに濃い化粧をする。禁じ手の柄on柄コーデを纏う。


3つくらい同時にできるなこれ。狂人だけども、まぁ一つでも本気でやれば狂人だしよ。


要は極に振って出し切るということ。

なんとなく古代からみんなやってそうな気もして、文化人類学の方々、どうなの、そのへん。



今日も私に幸あれ。