夫が好きだ⑩

新生活が始まった。


引越しとその後の一連の買い物など、大きなケガや喧嘩もなく終えることができ、夫といろんな人に感謝である。



そんで新生活。


結局、今までと同じで私の方が朝家出るの、1時間くらい早いのですが、

なんと初日は夫が一緒に起きて朝ごはん食べてくれた。

朝、起きてる夫に会えるのすごく嬉しかった。


なんと初日は、帰りも駅前のスーパーで買い物して、近くの喫茶店で待っててくれて、駅から家まで一緒に帰った。


家に着いてからは、一緒に冷やしネバネバぶっかけ蕎麦を作ってうまうま。


幸せである! と連呼しましたよ。



またこれからいろいろあるかもしれないけど、この気持ちを忘れず、思いやりと、自分と相手を混同しないことを忘れずに、この人と生きていきたいなーと思いましたよ!!



今日も私に幸あれ。