あーきもかった。

今日会社で違う部の部長さんと二人で打合せだったんですが、

途中で「プライベートな話していいですか?」と言われ、

まぁいいですよ的な態度でいたら

「旦那さんとどんな会話するんですか?」とか

「旦那さんとトラ(とらのすけ、私のこと)さんは、どっちの方が相手を好きなんですか?」などと聞かれ、

なんか目的があって聞いてるのかと思ってまじめに答えたら、

「へぇ〜そうなんですね、仲良しですねぇ〜」

ってそれだけで、まじでキモかったので記しておく。


会社で、密室で、仕事に全く関係のないプライベート話を聞かれると、しかも相手が話したいわけじゃなくこちらに聞くだけ、

これはかなりキモいので気をつけましょう。


次やられたら、にっこり笑って「さぁ?」って言おう。


さぁ!

さぁ!

さぁ!

気分は卓球の愛ちゃん。


今日も私に幸あれ。