これはこれでありのクリスマス

年の瀬いかがお過ごしですか。


今年は23日に同僚と夫とみかん狩りに行き、帰りにちょっといいスーパーで食べたいものを買い込み、3日にわたって食すというなかなかにfree styleなクリスマスまわりでありました。


プレゼント、去年までは交換してたんだけど、今年は夫に欲しいものを聞いたら「もう一回ボーナスがほしい」って滑舌良く回答、それおいらじゃ無理だってことで無しになった。


そんでご馳走食べながらamazonプライムでドキュメンタルseason4を観た。


なんとなく、これはこれであり、と思いました。


いま自分にとっての幸せは、夫と美味しいもの食べながらバカ笑いすることかもしれない。



今日も私に幸あれ。