お正月休みに読んだマンガ

たしか休み前に10冊読むとか言ってたけど、結局20冊読んだよ。


何巻まで読んだかすぐ忘れちゃうから(まじで)、忘れないうちにメモ。


・いつかティファニーで朝食を 7巻まで


重版出来! 5巻まで


・bread and butter 6巻まで


・小路花唄 1巻


聖☆おにいさん  14巻



聖☆おにいさん、大好きなんだけど、さすがに14巻ともなるとネタがコアすぎてついていくのがいささか辛いよ。

作者の中村さん、もう十分描いて売上にも貢献されただろうから、そろそろ次回作へ移っても良いんじゃなかろうか。


ティファニー」「重版」「bread」の全部に漫画家もしくは編集者が出てくるから、ついそんなことを考えてしまう。


小路花唄の作者の麻生みことさん、他のも面白くてすきすき。

作中によく犬猫が出てくるところも好き。


あと、最近だと九井諒子さんの「ダンジョン飯」も好き。



今日も私に幸あれ。