夫が好きだ④

月曜日に会社のカバンを開けたら、金曜日のみかんの皮+身が3ピースくらい出てきた。のだめカンタービレか。


今日ちょっと嬉しかったことがあって、夫からLINEで「ちょっと嬉しかったことあったから、後で話す」と言われたこと。

何このマトリョーシカ構造って思ったでしょ、そういうことや。


だってさ、彼は嬉しかったことあったんだよ。

それを、LINEのメッセージじゃなくて、直前話したいと思いつつ、嬉しかったことあったことはすぐ言いたい! みたいな。な。


そんで、ちょっと嬉しかったことは、仕事でちゃんと自分のこと見てて、評価してくれる人がいた、っていう話で、良かったやなぁ。


今日も私に幸あれ。